S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02« 2008/03 »04

プロフィール

創剣@pika

Author:創剣@pika


SkypeID:so-kensan710

SA
p!ka@Zwei*
すごい活動中
MapleStory
創剣日和 売
創剣くんv 71投
v創剣v  BAN
創剣phew BAN
凛奏 あげ
AdultSite 43殴
GeForce102投
とかそのへん

Author.あき
さあさあやるぜ?
HTMLタグを使うことができます。改行は反映されます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

今何時


X-DAY

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



heyheyhey

創剣の更新だんよ^------

今日は午前中バスケ行ってきました。

特になにもありませんでした。

午後にシャイニングというホラー映画を見ました。

意味不明でした。

4時30分から美容院に行きました。

髪きりました。

結構短くなりました。

夜暇だったのでメイプルINしました。

友達の結婚式に行きました。

記念にSS撮りました。

souken87.jpg


結婚したわけじゃないけど。

結婚式まじカオスwwwwwwwwwww
田中とかいう奴まじ空気嫁wwwwwwwwww
全員大爆笑wwwwwwww
新婦笑いすぎwwwwwwwwwww
結婚式ってあんなもんじゃねーだろ田中ぁwwwwwwwwwwwwwwww

たwwwwwwwwwwwなwwwwwwwwwwかwwwwwwww




 たwwwwwwwwwwwwなwwwwwwwwwwwwwwかwwwwwwwww




             たなか

田中          田中         田中





おやすみ

おいあき

大丈夫?
首ならひどくはならないと思うけど。

最近スカイプやってねーなー。
誰か話そう。
SkypeID : so-kensan710

勝手に送ってくれていいよ。
送るときに誰か書いて送ってくれたら嬉しいかな。
知らない人でも全然OKよ。






誰かいい曲知りませんかー
JanneとかBIGGAが好きですね。
なんか激しい曲教えてくださいね!!
コメント待ってます^^



メイプルですが
みんなが海賊来るって騒いでましたが今回のパッチでは来ませんでした。
おいだますな民衆
期待しちゃったよ。

とりあえず今投げやってます。
名前はまだ公開しませんが102lvの極です。
亜紀、教えて欲しかったら非公開ヨロシクっ!

でも何狩っていいかわかりません。
最近たるいです。糞。



souken86.jpg


画像は舞妓先生講座




            Soken



aa...

早く君に会いたい。
君の愛を感じたい。

Soken

へt8うt


souken85.jpg


三次しちゃった


byby創剣

復帰というかなんというか

だいぶ楽になってきたので。
明日卒業式です。

これで終わりか。長いようで長かった

おつかれちゃん

bySoken

oaaaaaa

マシュマロって本命にあげるもの?
それともどうでもいい人にあげるもの??


SOKEN

あさ


亜紀ありがとう!!!!
まじ嬉しいです!!

ホント世話になりっぱなしだよなー・





今日でバスケ引退しました。
ちょっと楽になったかなー。


氷のエンペラーひきたいんだけど楽譜がない。
誰か情報内でスカーーーーーーーー;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

哀願トマト

お0---すswwwwww
此方そうけんさんでぃーーーーーーーすwwwwwwww



ositari6.jpg




今日テンション高いって言われまくった。


あのさ、なんか漫画が投稿できて、投稿されてるのが見れるサイトとかないですか!?

探してるんだけど見つからないんだー。

コメントよろしくおねがいしますね。





リアルの方はですねー、卒業関係の仕事が多くてとても忙しい状態です。
卒業文集委員長、お別れ会実行委員、先生に渡す品(まだ未定)、卒業式指揮者とか。

ホント忙しいから春休みはいったらメイプル行くと思います。



来週がバスケの引退大会かな。優勝できるいいチームです。






なんか更新さぼっててすんまそん



亜紀今度スカイプしよーねー000000000000000000






じゃあなあばよ








| HOME |
