S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
01« 2008/02 »03

プロフィール

創剣@pika

Author:創剣@pika


SkypeID:so-kensan710

SA
p!ka@Zwei*
すごい活動中
MapleStory
創剣日和 売
創剣くんv 71投
v創剣v  BAN
創剣phew BAN
凛奏 あげ
AdultSite 43殴
GeForce102投
とかそのへん

Author.あき
さあさあやるぜ?
HTMLタグを使うことができます。改行は反映されます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

今何時


X-DAY

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



南の風に運ばれる

そーけん忙しそうです、心配です。

そーけんの代わりに俺が更新がんばらないと。。。

落ち着いたらもどってこいよ?
待ってるぜ

今日はテスト返ってきました。結果は聞かないで。

最後のテストなのにな・・・・。
まぁ良いです。

少しメールして寝ます

おやすみなさい

aki

はっ

メイプルINできない。

創剣

カモン

復活創剣


ねえねえ質問

ホワイトデーさ、

* 一人にあげて後はあげない

*全員返す

*全員返すけど一人はいいもの返す

どれがいいかなー

迷ってるんだよね。。。




0019117814.jpg



コメントよろしくなー








byそけn




http://www.abcoroti.com:4500/~yamato/ffaicu/

さあd

ちょっと更新さぼっててごめん。


学校いってくる



          So-ken

hu

三次しました。
SS全て取れてませんでした。



三┏( ^o^)┛






卒業式の指揮者になりました。
オーディション
13だっけ15人かな。
そんくらいいて、三拍子の曲を4拍子でふってしまって、あーーーおちたーーーー。

と思ったら、もう一曲やるっていったからそれで挽回。

OKOK合格



じゃ

               by創剣

結果発表

ただいまー。そうけんだーー


7個でした
まあ2,3個友チョコみたいな感じでもらったんだけどね・・・。・
手紙入りのあつーいのが2つありました。

まあ1つは彼女なんでいいんですけど・

もうひとつは・・・







ガタガタガタガタ


ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル
ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル
ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル
ブルブルブルブルブルブルブルブルブル
ブルブルブルブルブルブルブルブル
ブルブルブルブルブルブルブル
ブルブルブルブルブルブルブルブル
ブルブルブルブルブルブルブルブルブル
ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル
ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル
ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル








断っても断っても・・・


だめだあいつの話はやめよう。怖すぎる。




          創剣 
コメ返


こっくりんこ

いつもコメントありがとーーー。
都市伝説じゃないのだよ。。。

俺様の美技に酔いな

今日から更新回数増えると思います!!
1日1回更新は当たり前。
1日2,3回、又は5回くらい更新されるときもあると思われる。


亜紀とがんばって行くので!応援よろしくお願いしますねー。

あ、そうけんの更新です。


sh-262.jpg



えーっと今69lvです。
今45パー?くらいだっけ。
まあそんくらいなんけどいつも思う。
C-2ってまずくねーか。
すっごい人気を誇ってるのは知っている。だから俺もそこで狩っている。
俺の火力は普通だ。弱くもないしそこまで強くもないという感じ。
サクチケ有りで1時間で36パーセントって何でwwwすwwかwwww
どっかもっといい狩場ないのー。あったらコメントくれるとうれしいです。
明日はバレンタインデー。この日は毎年俺の時代。

じゃあーおやすみなり


            

             創剣 





瞳が血の色に染まる時

よう。久しぶりの創剣さんだ。

っていっても書くことないんすよねーーーーー。

オークションで氷帝のDVDおとそうと思ってます。
1万近くかかるので痛い出費なり

0022843588.jpg






じゃあ学校いってくんぞー

aa

ミュージカルなんだけど氷帝のDVD買おうかな


動画みつからんのです



         そけん

OMEDETOU

DD,こうめさんおめでとうございます!!
誘ってくれてありがとう。楽しかったよー。
お幸せにね!!   by創剣 


Maple0020.jpg


肝心の二人うつってませんでした。本当にごめんなさい。

そーけん。。。しきとハートの中二人きり。。。うらやましーぜ! by亜紀

おい

ただいま帰った






so-ken

イロルー

You って曲。ひぐらし You って検索すれば出るんじゃね


こっくり>よくないよー;;
大地震で死ぬかもしんないじゃん。そしたらこっくりに会えなくなっちゃうよー

地震創剣さんレポート

静岡県27日だけでこんなに地震がおきてます。


【平成20年01月27日22時28分頃】静岡県西部(M2.4/最大震度1)
【平成20年01月27日20時37分頃】静岡県西部(M3.3/最大震度2)

【平成20年01月27日20時22分頃】静岡県西部(M2.8/最大震度2)
【平成20年01月27日15時51分頃】静岡県西部(M2.5/最大震度1)
【平成20年01月27日15時34分頃】静岡県西部(M2.7/最大震度1)
【平成20年01月27日10時53分頃】静岡県西部(M3.9/最大震度2)
【平成20年01月27日10時46分頃】静岡県西部(M3.2/最大震度2)
【平成20年01月27日10時43分頃】静岡県西部(M3.1/最大震度2)
【平成20年01月27日10時37分頃】静岡県西部(M2.3/最大震度1)
【平成20年01月27日10時33分頃】静岡県西部(M3.8/最大震度3)

はっきり言って近いです。


纏め↓


◎東海地震発生のシナリオ

次に東海地震へのシナリオは下表のとおりです。
(地震防災対策強化地域判定会溝上恵会長によるシナリオです)
第1期から第6期の6つのステージを経て、地震が発生すると予想されています。
2000年夏に、三宅島の雄山の噴火、神津島、新島付近でのM6クラスの群発地震が発生したことから、
現在は第4期に入ったと考えられています。

東海地震発生のシナリオ(地震防災対策強化地域判定会溝上恵会長による)

第1期 1974~1989 伊豆半島、三宅島、伊豆大島での地震・火山噴火活動

第2期 1990~1996 神津島、新島付近への地震活動域の拡大

第3期 1996~2000 静岡県中部、愛知県東部、遠州灘、御前崎沖など、固着域を取り巻く地震発生

第4期 2000~ 神津島、新島付近でのM6クラス地震。
固着域での地震の減少。御前崎の沈降の鈍化

第5期 発生の2~3カ月前 御前崎沈降の停滞、隆起。
藤枝、川根などでの群発地震   ←----今ここ

第6期 発生の2~3日前 御前崎の隆起の加速。体積歪計観測で3点以上で異常。
判定会招集(地震警戒宣言発令)


ワタシ愛知県民なんですけど東海地震怖すぎです。

関東も来るらしい。地震雲が見られるって言ってたけど。。。

愛知県は全くゆれないのはどうしてだろう・・・

oioi


けいかさんと神楽さんとラテールやってます。
予想以上に楽しいです



そーけん
| HOME |
