S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12« 2008/01 »02

プロフィール

創剣@pika

Author:創剣@pika


SkypeID:so-kensan710

SA
p!ka@Zwei*
すごい活動中
MapleStory
創剣日和 売
創剣くんv 71投
v創剣v  BAN
創剣phew BAN
凛奏 あげ
AdultSite 43殴
GeForce102投
とかそのへん

Author.あき
さあさあやるぜ?
HTMLタグを使うことができます。改行は反映されます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

今何時


X-DAY

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あははっは

こっくりのブログが昔のに戻っててびっくり!
あ、こんばんわ。 創剣です^^*






ありがとね。元気にスカイプで話してくれて。
すごく嬉しかったよ。
とにかく俺は元気なあなたが好きなんだよー。







あーーーーーーーーーだりーーーーーーー

死ぬーーーーーーーーーーーーーー

あーーーーーーーーーーーああーーーーーーーーー
アーーーーーーーーわーーーーーーーーーーー
うわーーーーーーーーーーーーー

うちの犬の写真がいっぱい見つかった
aeimasdisda11111112312.jpg






あーあーあーーーーーーーーーーー
だリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だれかーーーーーつうわしませんかーーーーーーーーーーーーーー

スカイプ、
創剣日和

で検索すると出ますよーーーーーーーーーーー

それよりーーーーーーーー
だれかいい曲紹介してくれませんかーーーーーーーーーーー

もう同じ曲ばっかり聴いてて飽きましたーーーーーーーーー





ああーーーーーーーーーーーーーああーーーーーーーー


あきとーーーーーーーーーーー



ぐおーーーーー



それよりーーーーー
今回のぱっちでーーーーー
狩りができなくなってしまったーーーーーーーーーー
くっそーーーーーーーーーーー



弓使いだからって晒しにあったけどほんとなのかーーーーーーーーー




っていうかーーーーーーーーー
誰かーコメントくださーーーーーーーーーーーい




あーーーーーーーーーーー
こっくりーーーーー
せくしせくしーくださーーーーーーーーーーーい


棗今度いく夜ーーーーーーーーーーーーーーーー





これ以上書き続けるとあー0ああああああああああああああああああ







ばいばい

はぁ。。。

元気だしてよ。
あなたがいないメイプルなんて楽しくないよ。
ギルド潰れちゃったけど、すごく楽しかった。
俺すごく好きだから。
キャラ売るなんて言わないで。
あなたを心配してる人がたくさんいる。
俺もすごく心配してる。
みんな大好きなんだよ?
だからやめるなんて言わないで。
まだ全然やり直せる。

また一緒に遊ぼう。
いつになってもいい。俺はその日を待ってるから。
ずっとずっと待ってるから。


01120323.jpg



by創剣








続きはコメ返tokatoka
... Read more ▼

あの

宣伝にコメ辺してあげる亜紀に感動しました。

なんかコメントください

亜紀が更新がんばってくれてますね!!

行き着く場所

壊れた言葉

荒んだ街

灰色と黒

彷徨う魂



哀しみだけが答え

FC2 Blog Ranking


by創剣

弟(創剣)は死にました。兄が更新します・・・。

★バトン★
約束
タイトルを弟は死にました。兄が更新します・・・。にする事。
短めに仕上げたのでがんばってください

★回す人7人:こっくり、よーずみさま、ゆうかさん、びゅーん、うるは、まなみ、あさみさん

★貴方の名前は?:創剣です。

★アニメは何がすき?:特に好きなのないですけど、ローゼンとかぼくらのですね。

★好きな歌は?:ロマンス、テニミュ系、nowhere、薔薇獄乙女などなど

★スポーツ何ができる?:バスケットボール、サッカー

★メイドカフェ行きたいと思う?:全く思いませんね。

★友達は何人くらい?:いっぱいいますよw

★好きなお菓子は?:チョコレート

★兄弟いる?:兄がいますね

★仲いい?:普通じゃないですかねー

★学校ではどのくらいの位置にいる?:頂点です頂点神です

★恋愛に興味ある?:そこそこありますよー

★ありますよね?:は、はい

★ないわけないですよね?:あの。。。はい・・・

★あるんですね?:くどい

★じゃあ恋愛コーナーいきますね!:GO

☆好きな人いる?:一応いますよ

☆どんな髪形がタイプ?:あんまり長いと嫌ですね

☆好きなタイプをヨロシク:可愛くてノリがいい子がいいねー

☆告白された事ある?:何回か・・・

☆告白した事は?:ないですね。しようと思ったことはあるけど恥ずかしくてできなかった。みたいな
☆好きな子に付き合ってと言われました。でもその子は金目当てらしいです。OKしますか?

☆ここに答えを[ しません。なんかきもいぞこのバトンwwwww ]

☆恋愛ネタつきました:はえーよww

☆友情にうつります:どうぞどうぞ

★リアルで親友はいる?:いるのかな?自分では思ってる人はいるけど

★ネット上で親友いる?:上に同じ

★メイプルやってますか?:うん

★ここからはやってる人だけ答えてくださいねー:うん

★違うサーバーで友達はいますか?:います。

★その人の名前思い浮かんだ人7人:こっくり、おーかみさん、あさみさん、まなみたん、万大目、せーりゅ、聖咲

★フレンドリングしてる?:うん

★だれと?:よーーーーーーーーーずみさーーーーーーーーん!

★カップルリングしてる?:してない

★誰と?:相手募集中だよこの野郎

★もう終わっていい?:ずいぶんとしょぼいバトンでしたね

★終わるわ:もう勝手にしてくれ/(^o^)\

★ばいばい:三┏( ^o^)┛






なんか意味ないバトンやってしまったwww
まわした人ごめんねwww

これから亜紀が記事書くこともあるから、みんなコメントしてあげてね!!

最後にby○○って書くのでーーー

現在52位。クリックよろしくねー

FC2 Blog Ranking



by.So-ken

見ての通り

共同化。
俺共同が好きやねん


あっき>自己紹介しといてw


FC2 Blog Ranking
ランキング。
なんかすごい勢いで上がってます。確認ヨロシク。
登録して一週間たってないと思うんだけどもう60位きったよー;;
みんなありがとー

komehensimasu

こっくりん>そうだねー。
俺最近横師横ギルばっか狙ってんだけど、横されるとすっごい怒るよ。
最近の横は根性ないから面白くないです。はい。


おーかみさん>がんばります。ありがとう!!


謬様>早く弓でかれるようになってねー


闇c>あるある。ホントうざいです・・・応援ありがとうございますね


ゆうかさん>ありがとうございます!もうゆうかさん大好き


こーめちゃん>ごめんなさい;;;ミスです;;



コメントありがとうね。はい

地雷






【 地雷バトン 】
▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は、必ずやること…今すぐやること。

HN:そーけんさんです

職業:学生です

病気: ないです

装備:パンツとかです

性格:さいきょう

足のサイズ:26か26.5だと思います

兄弟:兄がいます

メアドの意味:セイヨウミザクラです

着信音:?

待受:?

髪型:メイプルでいうとテクスチャーに少し似てます

身長:最近はかってないのでわかりません

視力:結構悪いです

髪色:くろいです

香水:ねーよ

エロ?:ねーよ

子供?:こども

遠距離恋愛できる?:本当にその人の事が好きならできます。きゃーーーーー

束縛されたい?:ねーよ

*好きなもの*

[ 色 ]わからんす

[ 番号 ]なんでもいいす

[ 動物 ]犬す

[ 飲み物 ]ファンタす

[ ソーダ ]あ、はい

[ 本 ]なんでもすきです

[ 花 ]さまーだいやもんど

[ 携帯は何 ]ないです

[ コンピューターから離れられる? ]
ちょいきついwww

[ お水/ホストに間違えられた時ある?]
ないです

[ ウソついたことある? ]ぜったいあるす

[ 誰かを愛したことある? ]ありまう

[ 誰かの心をもてあそんだことある? ]あるかもしれませんね

[ 人を利用したことある? ] あるかもしれませんね

[ 使われたことは? ]あるかもしれませんね

[ 髪染めて? ]ない

[ 髪の毛巻いてる? ] あほか

[ タトゥーしてる? ] してないよー

[ ピアスあけてる? ] あけてないよー

[ カンニングしたことある? ] そんなのしなくても分かるもん



[ お酒飲む?]飲まないよー

[ ジェットコースター好き? ]嫌いじゃないです

[ どこかに引っ越しできたらな~と思う? ]

大阪

[ もっとピアスあけたい? ]もっとっていうかあけたい

[ 掃除好き? ]きらいですw

[ 丸文字?どんな筆記? ]しるかあほ

[ ウェブカメラもってる? ]ないです、

[ 運転の仕方知ってる? ] 免許ないけど、できそう

[ 拳銃を手にしたことある? ]ねーよ

*今現在*

[今着てる服] ジャージ?今からバスケなんで

[ 今のテイスト ]?

[ 今の匂い ]しらねーよww

[ 今の髪型 ] いつもどおりです

[ 今したいこと ] ないですね

[ 聴いてるCD ]あんいんすとーる

[ 1番最近読んだ本 ]エアボーン

[ 1番最近見た映画 ]だいはーど

[ 1番最後に食べた物 ]アロエヨーグルト

[ 1番最後に電話で喋った人 ]昨日で、忘れちゃった@

[ 初恋覚えてる? ]覚えてない

[ まだ好き? ]覚えてないっつってんだろバーロしね!

[ 新聞読む? ]よまんです

[ゲイやレズの友達はいる? ]たぶんいないと思う

[ 奇跡を信じる? ]信じない。信じるは愛です愛

[ 成績いい? ]さいきょう

[ 帽子かぶる? ]たまーにかぶります

[ 自己嫌悪する? ]たまーにしますね

[ 何かに依存してる? ]ネット

[ 何か集めてる?]そんなにないです

[ 身近に感じれる友達はいる? ]いますね

[ 親友はいる? ]いるかな

[ 自分の字好き? ]しるかあほ



すっごい久しぶりのバトンでした。
ちょっと変な風に回答したので分かりにくいかもしれません



俺は

こっくりん>愛してる






85.jpg

今61かな。
STR斬り賊作りたいと思うんだけど作り方全然わかんねー。
コメントくれると嬉しいです。


86.jpg

87.jpg


こいつ粘着リスト最上位。

自分横するのに横されて怒るって意味わかんない。
こいつのリア友なんて、横ギルのマスターでさ。
っていっても4人くらいしかいないカスギルだけど。
名前は のおまた だっけな。
違うかもしれない。いや、たぶんちがう・・・。

とりあえずそれのマスターで、



ヒビキ(レノのリア友)「俺さっき横してて叫ばれたww」
そいつの友達「えーww横しちゃだめだょぅww」
ヒビキ「6人もきたしwww」
友達「ぃっぱぃ来たねー・・・」
ヒビキ「6対1で俺が勝ったしw」



ヒビキの横をしてみる

ヒビキ「横?」
無言
ヒビキ「調子のんなよ?横して調子のってんじゃねーぞ」
F7無言
ヒビキ「晒すぞ?」「俺に横とかいい度胸wwwww」

レノの粘着に行く
レノ「同じ弩には勝てないからこっちに来たの?wwwwwwww」
(ヒビキは弩)
ヒビキ「wwwwww俺火力たかいからなーwww」

レノの名言
「135になったらそのギルド潰してやるよ」








88.jpg

90.jpg



上の会話はクリックしてご覧ください。顔4ニューゼンタオルくんからの内緒です。。。


どうでもいいですね


ランキング、クリックお願いしますね







FC2 Blog Ranking




wa-i

ブログランキング登録しましたさーせん


FC2 Blog Ranking


クリックしてくれないと泣きます。絶対。呪ってやるから。



こっくりたん>ですよねー
ともや>・・・?
万大目!>久しぶり!!!!!!!!!!!!!

ガンバレ!ホッキョクグマ!!!


こんばんわ。
今日は何の日か分かりますか?

俺わからん










今日久しぶりに横しました。
C-2の横は熱くなれるから楽しいね!


souken81.jpg

souken83.jpg



データつぶすよ?って言われたとき笑ってしまった。





あさみさんが復活したのでぽぷらにお祝いにいきました!”””

隠れてるけどそこの可愛い子うるはです
souken84.jpg






コメント返しむずかしいコメントだからしないね!




いいよね!!!!!!



じゃあおやすみ

あわわわwっうぇうぇあwwww




  ・・・目がさめたら



体が縮んでしまった!!

ぼくらの

びゅーくん
すっげー早くて焦った。
計画狂いまくり(にがわらい


こっくりんこ
俺昔から水銀燈様は大好きだよ。
長門かわいいけど、正直あんま好きじゃない。
か、かわいいけどね!??!?


智弥様
宿題終わるの遅いなー。
とりあえずがんばってね^^


すらぶら様
BGM変えてすいません。
この曲もなかなかいいので、最後まで聞いてみてください。
最初の方だけ聞くとたるいけどな・・・。







って事そろそろ学校始まりますね。
全国の学生さんがんばりましょう。


そういえば昨日漫画5冊買いました。
「ぼくらの」っていう漫画です。
OPが「アンインストール」って言えばわかるかな?
DVD借りようと思ったんだけど、さすがにレンタルはまだされてないだろうから漫画で。
とりあえず悲しい話ですねー。
主人公が15人の少年少女なんだけど、どんどん死んでいく。
なんていうか死にすぎ。。。
その中で現実逃避した奴が一人出たと思ったら仲間に殺されるしよーww
さすが鬱アニメw

クールでかっこいい奴いたんだ。
もじくんって名前の。かっこよすぎww
と思ったら
次の回死亡\(^0^)/
これが鬱アニメクオリティー






このBGMよくない!?
「ローゼンメイデン オーベルテューレ」の曲なんだけど。
最初の方はなんだこの暗い曲死ね って思ったんだけどさー。
サビ聞いたらうほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

OK?最後まで聞けよ?



呪われました(ほし

もう冬休み終わり。
死んでしまえ。ふははっはは




俺は最近呪われている

愛編むストロング




あけましておめでとうございます。
みなさんにとって良い年であるといいですね。




私、So-kenKUNNは願います!祝います!
ふはっはははっはhwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





死にます。





| HOME |
